
--.--.-- 
閉鎖します。

3年と少しの間、有難う御座いました。
リンクして下さったり、コメント下さった方々には本当にお世話になりました。


またいつか会う日まで…


2008.08.19 
そういえば、昨日は久し振りに有名人見ました。
お相撲さんがいっぱい当駅に降りまして、朝青龍とか白鳳とか、なまえわすれたけどブルガリアヨーグルトのCM出てる人とか。
縦も横も盛り沢山な人がいっぱい歩く姿は圧倒でした(笑)
絶対相撲なんて興味ないって言う女子高生まで写メ撮ってたょ。

こうやってたまぁに有名人来るけど、俺が見たい人は絶対来ないからなぁ・・・。
盛岡ならまだ可能性あるんだろうケド。
古川とかもいぃなぁ。
里帰りして来た点々とか黄泉つんとか拝めるしv

そうそう、んで、下っ端のお相撲さんが買い物にきたんだけど、暑苦しい!!
しかもなんかおばさんの化粧品の匂いというか、ベビーパウダーみたいな匂いがしてくっさい!
なんだろ、汗疹防止にパウダーつけたりしてんのかな?

ホント、誰か俺が好きな人来たりしないかな!

2008.08.10 
今日は我等華月夫婦の13ヶ月記念日です!
オメデトー★
交換日記の方に記念日バトンなるものをUPしましたので、興味のある方はプロフ欄にある前略プロフのリンクから飛んでみて下さい+

いゃー、早いね!
●ィズニーデートからもぅ1ヶ月経ったんだ!
やたらと耳を選んでいた気がします(笑)
だって奈瑠が可愛いから!!
マリーちゃんもデールも似合うし、でも尻尾も欲しかったから結局ミニーちゃん(*´∀`)
もぅ尻尾の付いたあの後ろ姿といったら犯罪級ですょ!(犯罪者はお前だ)
修学旅行で行った時よりも何億倍も楽しかった!!
また行きたいなぁVv
今度はシーの方かなぁ´`*
次回は遅刻しなぃように!(笑)
どっかのCMじゃないけど、準備は計画的にね★


ホント、お互いに1年以上なんて初めての領域かな?(笑)
昔と変わらず、昔よりは進歩を遂げて、いつまでも俺らは俺ららしく愛し合って行こうぜ。

Vv(*`ωW)人(Ⅶω`*)vV

2008.08.10 
色々弄りました!

コロコロテンプレを変え、とりあえずこれに納まりました。
気に入ってるのでしばらくはこのままかと。。。

それからプロフ欄に新しく拍手をつけました!
お礼絵は以前イラストサイトで使ったものを使い回ししちゃってます;;
そのうちちゃんと新しく描きますので!

では!
業務報告のみですが^^;

2008.07.25 
リアタイへのリンク、夜貼るとか言って貼り忘れました^^;

『夢はまだ終わらない。』

どうぞ暇潰しにでも使って下さいませ。

では、ドロン!

2008.07.08 
